アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳(女)です。
1ヶ月ほど前に合コンに参加しました。
その中にとても気になった人がいましたが、私が少し飲み過ぎてしまい酔ってしまって、アドレスを聞くことができませんでした。しかも1度向こうから聞いてくれたのですが、あまりにも気分が悪くて少し待ってねということになって、結局教えないまま帰ってきてしまいました・・・。
最初は失敗したなぁ・・・と思う程度だったのですが、日がたつにつれ、もう1度会いたいという思いが強くなってどうしようもありません。あれからもう1ヶ月・・・。幹事に頼んで今更アドレスを聞くのもどうかと思うんです。何かいいアドバイスがありましたらお願いします。

A 回答 (2件)

幹事さんに頼んで、もう一度合コンをセッティングしてもらえないですか?

もしそれができれば、あの時は楽しくて少し飲みすぎてしまって、スミマセン的に話しができると思うのですが...
若いうちは、ためらったらダメですよ
じゃないと37まで結婚しなかったおばちゃん(私)みないになっちゃいますよ
    • 0

>幹事に頼んで今更アドレスを聞くのもどうかと思うんです。

どうかとも思いません。
もう一度会いたいと強く思うなら幹事に聞く、
たいして思っていないなら聞かない。
それだけです。
    • 1