プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 デートについて質問です。

 一度別れた相手と、半日会うことがきまりました。
子供っぽいですが、付き合っていた頃ははカラオケや
ボーリングばかり行っていて、話しは電話がメインだった為、
今回、どうしていいか分りません。

 二人で色々な話をしたりしたいのですが、いいデートプラン
はあるでしょうか??

 スタバや、マック、ファミレスなども考えてはいるのですが、
話の内容は、人に聞かれるとまずいようなデリケートなものも
含まれるため、
(僕らの関係だけでなく、相手がずっと僕に相談している親の浮気の話ナド・・)
なるべく人目は避けたいと思うのです・・

 こういう場合、皆さんならどこに行きますか??

 僕の車があるので、どこにでもいけるきはするのですが、
どうして良いか分りません・・・

 また、体目的ではないので、ラブホテルなどは考えていません。

 アドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

昼間ならホテルのラウンジ(静かだから)かな。

昼間ならラブホと違い、そのまま部屋へなんてないし実際、赤プリや帝国はビジネス打ち合わせなどでキャーキャーする方もいないし(コーヒーなら600くらい)お勧めです。夜なら、やはり個室のある飲み屋さんですね。ただ個室は静か過ぎるので相手の方がどう感じるかですね。
    • good
    • 1

他の方も言っておられますが、半個室の居酒屋なんかがいいですね。



うるさいのだったら、質問者さんの車でとかどうですか。
自販機なんかで飲み物でも買って。
よくしましたよ。
    • good
    • 0

これからのシーズンなら


身近なお花見スポットなんかに言って
そぞろ歩きしながらってのもいいと思うよ。

落ち着いて話をしたいだろうけど、座ったままだと
どうしても気持ちも沈みがちになるだろうし
天気がよければ、桜の花が2人の会話を盛り上げて
くれるかも・・。
    • good
    • 0

質問者様はおいくつなのでしょうか?


おふたりとも20歳以上であれば
半個室風の居酒屋orバーなんていかがでしょうか。

ただ時間帯はどうしても夜になっちゃいますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!