プロが教えるわが家の防犯対策術!

人それぞれ趣味とか違うので、いろいろな意見や考え等あると思いますが、「これのどこが面白いのか分からない……」と思うものは何かありますか?

私はナ●ンティナインのどこが面白いのか分からないです。
理由は、純粋に笑えるところがないからです。
彼らが人を笑わせる気があるのは分かりますが、彼らの笑いが私には分かりません。

A 回答 (21件中1~10件)

今の若手芸人のほとんど。


「ボケ」と「ツッコミ」というポジションを作っているわりに漫才はしないし、トークの切り返しもできないし、芸人の宿命と言われる過酷ロケは嫌がるし、身体を張ろうとしていない。
身銭を切って芸を売るのが芸人だと思うのだけど違いますかね。
まぁ、昔の漫才・芸人と違って弟子入りしていないから面白味に欠けるんだと思いますが。
上下関係も敬語使ってればいいんだろ?的で全然駄目。
若手でも落語家のトークを聞いている方が断然面白い(菊姫の旦那は全然面白くないけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も体張れない芸人って嫌いです。
そういった意味では、勝俣が嫌いですね。
うるさいだけで体も張れないし、面白くないです

お礼日時:2007/03/14 19:43

このアンケート(笑)




>>人それぞれ趣味とか違うので、いろいろな意見や考え等あると
それで良いじゃないですか。

こんな事言うのはナンセンスですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
十人十色ですし、そうゆう意見もありだと思います。

お礼日時:2007/03/14 23:03

あるユーザが連発するアンケート



って、書くと削除されるかも。
笑える?笑えない?

それから、『渡鬼』。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
渡る世間は見たこと無いんで何とも言えませんが、最近の地上波テレビは面白いのが少ないと思います。

お礼日時:2007/03/14 23:02

パチンコ、パチスロ、カラオケ。


野球やサッカーなどのスポーツ。観るのもやるのも嫌いです。
地上派のテレビも面白いのがないですね。最近はほとんど観てません。
あとは車を改造したり、しょっちゅう買い換える事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
地上波テレビが面白くないと思う人が意外と多いみたいですね。
私は以前、1ヶ月ぶっつづけで地上波テレビを見なかった時期がありました。
地上波テレビは見なくても差し支えはないもんでした。

お礼日時:2007/03/14 22:56

地上波のテレビ全般。



バラエティ、ドラマ、お笑い、情報番組、音楽番組、etc。どれも、くだらない、面白くない、ただの白痴番組。ほとんど、テレビのスイッチ点けません。それでも、あえて、何を見る?と、問われれば、映画、スポーツ、ニュースは見ることがありますが、

映画・・・視聴意欲をそそる物が少ない。たま~に見る。
スポーツ・・・実況、解説、共に低レベル。不愉快なので音声を消すことも、しばしば。視聴率向上のためか、無駄におかしなタレントが出てくるのも不快。
ニュース・・・殆どワイドショーと化している。余りにも低劣。特に民放はひどい。ニュースを見るならNHK。

昔、スカパーを見れる環境にあった時はスカパーしか見ませんでした。特にスポーツ番組では実況、解説の質が高く、快適でした。

#4さんのような回答は、私と同じような人いるんだな、と思わせましたね。特に、

>というか、地上波はもう死んだようなものじゃないでしょうか?

これには、大いに賛成。私もそう思ってましたから。

それで・・・死んだ、といえば昨今のハリウッド映画。これも既に死んでいますね。ここで多くは語りません。

もう一つ。私には温泉という物の魅力がちっともわからないんです。

わざわざ、遠出して風呂に入る事が何が楽しいんですか?風呂なら家にもあるでしょう。でかい風呂に入りたいなら、近所の銭湯で充分。何ならスーパー銭湯もある。
おいしい料理が食べたい。と言う人もいますが、それこそ、そんなもの山奥の旅館じゃなくたって、地元にいくらでもあるでしょう。ゴロゴロ転がってますよ。
「温泉に入ってゆっくりしたい」なんてこと、よく、聞きますがわざわざ、出かけることのほうが返って疲れるようにしか思えないんですが。
旅行から家に帰ってくると、どっと、疲れてる時、ありませんか?

温泉。私には理解不能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
地上波は品質落ちてきましたね。
私も旅行はあまり好きではないですね

お礼日時:2007/03/14 19:44

野球かな。


なにが面白いのかがいまいちわからない。
特定の球団に思い入れれば、盛り上がれるものなのかな?

ついでにその何が面白いのかもよくわからない番組に
自分の好きな番組を潰されることがよくあったので、
昔は野球それ自体を毛虫のように嫌ってた時期がありました。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎し。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
野球で見たい番組が潰されたときの悔しさ、すごく分かります。
最近では野球の視聴率低下等で、野球の延長放送時間が削減されてきましたね。

お礼日時:2007/03/14 19:40

今のお笑いの一部の方々、帽子を床にたたきつけ怒鳴ったり、お笑いネタで自分たちだけで受けている人とか、ただの奇声を発したりニャーと言ってるのを見ると…なにが面白いのか全然解らないです。


それが芸なのかな?って、芸能界に長くイルだけで何ら活動をしていなかった人が出てきて「芸能歴何十周年!!」とか威張ってる人達を見ると情けなくなってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実力がないのに威張ってる大御所って、見ててムカムカしてきますね。

お礼日時:2007/03/14 19:35

バラエティ番組の罰ゲーム全般


芸人さんたちがつらい事をしているのになぜ笑いが起きるのかが分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
節度を越えた罰ゲームは流石に笑えないとゆうか、むしろ引きますね。
最近のは、節度を越えた罰ゲームばかりのような気がします。

お礼日時:2007/03/14 19:33

格闘技系全般ですね。



好きな人は沢山いると思うのですが、私は怖くて見てられません。
殴り合って、それを見てエキサイトしている人達がちょっと信じられないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もちょっと見れないですね。流血シーンとか特に。

お礼日時:2007/03/14 19:30

爆笑問題

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は結構好きですが、「太田首相の~」ってのは面白くないと思います

お礼日時:2007/03/14 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!