電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下記の説明のうち
「Webサイトをステージング領域と同期化できる」
の意味がわかりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

● 比較アプリケーションの最高峰 「Araxis Merge」

○ 意外と時間のかかるビジネス情報整理のポイントを抑えたソフトウェア、
Araxis Merge。ソフトウェア/Web開発はもちろん、法律専門家、品質管理
者、コード閲覧者などあらゆるシーンでのMergeの比較、マージ及びフォル
ダ同期化に使えるアプリケーションです。具体的には、異なるバージョン
のソースファイル比較・結合、分岐の比較、ソースコード階層間での変更
部分の識別、別アプリケーションでのテキストを比較ウィンドウに直貼り
できるなど。更にレポートをHTML/XMLで作成FTPプラグインを使用してWeb
サイトをステージング領域と同期化できるなど、比較の究極化を可能にし
たソフトウェアです。

A 回答 (2件)

企業のWebサーバでは、外部に公開したあとで不具合や問題点が見つかるようなことは、企業の情報統制がうまくいっていないということで、信用に関わることとなります。

そのため、多くの企業では、外部に公開されているライブWebサーバと、ほぼ同じ環境のステージングサーバを持ち、ここで新しく公開する情報を先行で公開し社内の確認を取ったり、新たなプログラムのテストを行ったりしています。

ご質問の内容の場合は、この部分のライブサーバとステージングサーバの同期が簡単に行えるということでしょう。
    • 0

暫定で置いているHTMLコンテンツの類を、インターネットに公開しているHTMLコンテンツと同期させるということでは?

「公開する前に、どのようなコンテンツになるか確認しておきたい」というニーズに対応するためのものだと思います。
    • 0