電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毛100%のコートを持っており、色がオフホワイトなのですが、
真っ白にしたいなと思ってます。
どのような方法がございますでしょうか、知識のある方がいらっしゃれば宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

不可能です。

やろうと思えばできますが、
シロウトでは無理ですし、
プロ用の設備とプロの人間が作業をすれば可能ですが
まずやりません。

新しい白のコートを買いましょう。
    • 0

既製服の生地色を脱色したいという事ですね。

かなり難しいと思うし、きれいに真っ白になるかな、、、?とも思います。

生地は製品になった後、色落ちしないような加工をして生産されていますので、基本的に家庭で簡単に落とせてはまずいのです。
生地屋さんで「脱色剤」(商品名等は不明)を使って綿の生地で使用してみた知人の話では、「色やプリントがボンヤリする位」だったそうです。その方は満足されていました。

コートとなると、分量(重量)がかなりあるのと、裏地やその他の生地もあるし、コートが泳ぐほどの大きな鍋に何10リットルも脱色剤を用意して、ムラにならないようにかき混ぜて、、、、、果たしてきれいにできるかな?という位効果は期待出来ないと思います。
    • 0