プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、バイト先の卒業の会で
送る側の挨拶をすることになりました。
笑える挨拶、心に残った挨拶などを
教えてください。

A 回答 (1件)

どうもこんにちは!



どのようなバイトか分かりませんが、この際ウケは狙わず卒業される方の
人となりが表れた仕事中のエピソードなどを交えながら、心のこもった挨
拶をされたらよろしいかと思います。

忘・新年会などとは違って主役の方がいらっしゃる訳ですから、送る側は
卒業される方々を立ててあげるように脇役に徹した方が良いでしょう。

ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね!
主役の人たちを立てるような
あいさつを考えたいと思います。
挨拶などは初めてで
困惑していますが
がんばりたいと思います

お礼日時:2007/03/21 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!