プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずいぶん前見た映画の予告で(テレビで放送された)
24時間監視されている・・・みたいな映画らしく
あまり覚えていないのですが、顔じゅうに目玉がたくさん現れた場面
しか覚えていません、たしか「監視するほうでわなく」「監視されるがわ」から描かれているような感じでした。
後覚えていることは、映像が特殊でした・・・名前は知らないのですが
映像に何か特殊な効果を使っていました。
もし知っている方がおられましたら、少しの情報でもいいので教えてください。

A 回答 (2件)

「ソウ」ではないでしょうか?


違ってたらごめんなさい。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
正直言うと、ちょっと違うかな~みたいな感じです。
けど、結構話の内容がこっていそうなので
ビデオ屋にあったら借りて見たいと思います。
情報ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/20 16:59

・24時間監視されている


・映像が特殊
というところから
「CUBE」
「CUBE ZERO」
ではないかなと思いました。
立方体の部屋が連なった異空間に閉じ込められた人たちが、脱出を試みるというストーリーです。
立方体の部屋とか、その部屋の仕掛けとかが特殊というか、斬新でした。
ただ、顔中に目玉がたくさん現れる場面があったかどうかは覚えていません。
どちらも結構スプラッタなシーン(特にZEROの方)があったと思いますので、もしご覧になるのでしたらご注意を。

また、24時間監視されているという内容では「es」という映画が思い浮かびましたが、
こちらは映像が特殊というわけでもなかったし、顔中に目玉のシーンもなかったと思います。
一応もしかしたらこれかな?という程度で挙げてみました。

参考になったら幸いです。
お探しの映画が見つかったらいいですね!

この回答への補足

CUBEって16歳以上18歳以下の人でも見ても大丈夫でしょうか。
グロ系は苦手ではないんですけど、少し頭をひねらないと
分からないような感じのを期待していたのですが

補足日時:2007/03/20 16:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!