電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先輩の彼氏とケンカしちゃって・・・
仲直りしたいんですけど・・・どうしたらいいですかっ??

A 回答 (6件)

謝る以外にどんな方法が?

この回答への補足

うーん?
誤るって言っても・・・
難しいです。
もともと、ケンカの原因はカレの浮気だったんです・・・

補足日時:2007/03/20 16:13
    • good
    • 0

No3 です


13才で・・浮気 ですか

相手の気があっちむいてたら どうにもならないよ。
まだ若いんだから、彼といったん 離れてみてはどうかな?

この回答への補足

そうですかねー・・・
でも、まだ好きなんですよね。

補足日時:2007/03/21 19:54
    • good
    • 0

あなたの年齢、性別、先輩との間柄(また、先輩の彼氏との間柄)、どうしてケンカしたのか、今後どのようになりたいのか、あなたなりになにか解決案はあるのか等


明確にしたうえで、質問しましょう。答えようがありません。

この回答への補足

私は、13歳の中(1)です。
性別は、女!
間柄??ってよく分からないんですが・・・
ケンカ原因は、カレの浮気・・・
今後は、私だけを見ていてくれる人になってほしいです。
解決案は、、、いまのところ分かりません(下)(下)

補足日時:2007/03/20 15:57
    • good
    • 0

けんかの内容がわからないから何とも言えないけど。

。。。

とりあえずお互い「ごめんなさい」という言葉が必要だと思う
    • good
    • 0

ひとこと 「ごめん」 って言ってみよう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますっっ
やっぱり素直に謝った方がいいですよね・・・
でも、原因はカレのほうなんです。
カレが浮気をして・・・その現場を見てしまったんです。

お礼日時:2007/03/20 16:12

そうですね



No1の人の言うようにあやまるしか、
この短い質問文からは答えられませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!