dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぷーさんのハニーハントって妊婦はのれますか?

A 回答 (6件)

やめておいた方がイイと思います。


人によると思いますが、私は気分が悪くなりました。
(妊婦ではありません)

レールが見えるわけじゃないので、次にどう動くかがわからないし、前に後ろに走るし。
あまりオススメできませんね。
今乗って後悔するより、ちょっと我慢して出産されて落ち着いてから乗ったほうが楽しいですよ。
    • good
    • 0

基本的には、安全バーや安全ベルトがあるものは妊婦さんは乗れません。


ハニーハントは上下にゆれて安全バーがおなかに当たることがあるので、「乗れません」と言っているわけではないですが、その人の体調次第のようで、「乗ってもいいけど、あとは自己責任でね」みたいな感じです。
あまりにおなかが大きいと、乗れると主張しても断られることはあるようですが…。
当日の体調と相談して決めてみてください。
    • good
    • 1

それ程スリリングなライドではありませんが


まったりとはしてませんね
上下にドーンドーンと揺れる箇所もあるので心配です
やはり万が一の事を考えて辞めた方が無難ではないでしょうか?
ショーを中心に、まったりとTDLの雰囲気を楽しむと良いと思います
    • good
    • 0

乗れないという事はないのですが、明らかに妊婦とわかる方が乗ると動きが鈍くなります。


キャストさんの方で妊婦さんに気を使いジャンプしないように連絡してしまいます。
ジャンプしないのですから、同じポット(2つ続きのもう片方)の人はアンラッキー。
最悪恨まれます。
動きすぎると酔う、動かないと動きを楽しむ人にプチ迷惑がかかる。
と言う事を少し考えてみてください。
    • good
    • 1

はじめまして。


わたくし、妊婦でもない元気な娘?ですが、ぷーさんはほかの人が書かれているように酔いました・・・
多分乗れるんじゃないかなあと思いますが、気分が悪くなることが十二分に考えられるかと・・・
急に動いたり止まったり、私は地味に酔いました・・・
楽しみにしてたのに。
妊婦じゃないときに乗るのが懸命かと。
当分なくならないと思いますし。
    • good
    • 0

正月に2才の娘と乗りましたが、結構動きが速く、人形がリアルで娘が途中から降りる降りると泣きつづけました。


妊婦でも乗れるでしょうが、気分が悪くなるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!