電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一年前から毎月月初め(5日~8日)に非通知設定の接続ナシの着信が必ず一度あるようになりました。最初は気にしてませんでしたがさすがに1年続くと不気味です。全然、思い当たることがありません。ひょっとしたら着信拒否にした電話からかかってきた場合こういう表示になってしまうとか?同じようなことを知っている人がいれば教えてください。

A 回答 (3件)

自分も毎月同じ日同じ時間に非通知ワン切りで携帯にかかってきます。


業者による電話番号の生存確認、まだ使われているかどうかを確認してるみたいですよ。
    • good
    • 0

携帯の着信の設定にもよりますが私の携帯ですと同じように着信拒否設定にしておいた


番号からかかってくるワンギリのような形で着信履歴が残ります。
    • good
    • 1

質問者様に気がある人が電話を掛けてきたりとか?


心当たりはありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!