プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名のとおりなんですけど、海も山も近くにあるようなところを探しています。もちろんのこと自分でも探していますが、どこかお勧めのところがあれば教えていただけないでしょうか。
海は東京湾・大阪湾などの湾以外(瀬戸内海・太平洋・日本海などの外海のほう)がいいなと思っています。
山はこだわりがありません。ただ、山も近くにあると自然がいっぱいで空気がきっとキレイだと思うので・・・・。そういう場所って川もキレイそうですし。
上記にあてはまりそうな場所に旅行された方や、地元の方などなどいろいろ教えてくださるとうれしいです。
(日本内ならどこの情報でもうれしいです。)

ちなみに今は神戸に住んでて引越しを考えてます。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

和歌山県とかどうですか?


海岸沿いの町に行けばどこでも海も山も近いですよ。
川もわりときれいです。

神戸からも遠くないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。
和歌山県はよく聞きます。>山も海も
有田川しか知らないけれど結構キレイな川もあるみたいですね。
たしかに同じ近畿の中でも近いほうですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/21 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!