限定しりとり

明後日、箱根に行きます!
しかし・・・温泉に入る場所が決まりません。
温泉の場所が多すぎるからです。

●露天風呂がある
●狭くない
●車でいける
●箱根周辺である

以上の条件で、みなさまのオススメの箱根の温泉を教えてください(>_<)
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (6件)

箱根で自信を持ってお薦めできるのは次の3つです。

(前の方も紹介していますが) 人気がありますので休日は混みます。朝早く行くことをお薦めします。特に、楽遊壽林(らくゆうじゅりん)自然館は入場者数を制限していますのでお早めに。
 楽遊壽林自然館 http://www.k5.dion.ne.jp/~rakuyu/
 てのゆ http://www.tenoyu.jp/index.html
 天山/一休 http://tenzan.jp/index.html

この回答への補足

コメントありがとうございます。
3つとも、私的にはかなり良いと感じ、
特に、てのゆは行ってみたかったのですが・・・
今回は、友達の『高い!』で終了。
でも、いつか行ってみたいと思いました。
ありがとうございます。

補足日時:2007/03/24 23:58
    • good
    • 1

みなさんの回答と同じように


私のおすすめも湯本にある 雲遊天山 です!
尚、近くにある暁庵という蕎麦屋はかなり旨いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
蕎麦屋・・・ですか。
行く機会があったら、行ってみようかなと思います。

お礼日時:2007/03/25 00:00

このサイトで探してみては?


http://www.yu-hodo.jp/Onsen/onsen.php3
きっと見つかるでしょー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
総合サイトってあるんですね。
ここ、便利です!
色々と探してみます!

お礼日時:2007/03/24 23:58

家の近くに系列施設が有る温泉ですが...


箱根 てのゆ は如何でしょうか

http://www.tenoyu.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
てのゆ・・・ですか。
HP見てますと、一度行ってみたい!
って、本気で思ってしまいました。
今回は、友達が『高い!』で終わってしまったので、
行けませんが、次・・・行ってみようかと思います。

お礼日時:2007/03/24 23:56

天山温泉は如何でしょうか?


お風呂もたくさんありますし、しかもほとんどが露天です。
新館と旧舘がありますが、旧舘の方がおすすめです。

参考URL:http://tenzan.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
天山温泉ですか・・・少し調べてみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/24 23:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
ユネッサン・・・王道ですね。
確かに、人がいなければ・・・最高ですねw

お礼日時:2007/03/24 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!