電子書籍の厳選無料作品が豊富!

隠しページを見つけるソフトを探しています。
たとえば、/hoenmoasdie.html
のような、/(ランダム).htmlを探してくれるようなソフトを探しています。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「URLを自動生成し、ページが存在するかどうかシラミ潰しに探す行為」は「サーバーに過大な負荷をかけ、サーバーを、サービスを提供出来ない状態に陥れるDoS攻撃」と同一の行為です。

常識ある人間であれば、そのような「サーバー攻撃用ソフト」を作成して配布するような事は絶対にしません。

意図や目的がどうあれ「ページをシラミ潰しに探した結果、もし、サーバーをダウンさせてしまった」としたら、サーバー運営側は犯人を突き止め、民事か刑事で、何らかの法的手段に訴えて来るでしょう。
(とは言え、普通はサーバーがダウンする前に異常を感知し、アクセスが集中している特定IPアドレスからのアクセスを遮断してしまうでしょうけど)

上記のようなリスクが存在し、犯罪スレスレの行為だと判っていて、それでもなお「危険なソフト」が欲しいならば、非合法ハッカーが集う、アングラサイトに行って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした。
友達が作った隠しページを探したくて、質問をしてみたのですが、
サーバーダウンを招きかねないことになるとは考えていませんでした。
すいませんでした。