プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在卒業旅行でアメリカ カリフォルニア州 サンディエゴにいるのですが、明日LAのディズニーランドに行こうと思ってます。

ですが英語力が足りなくアムトラックの時刻が分かりません。

どなたか英語の分かる方、もしくは同じ経験のある方早急にご回答お願いします。

アムトラックのHPです ↓アムトラックHP
            http://www.amtrak.com/

サンディエゴ駅(Santa Fe Depot)発アナハイム駅です

A 回答 (5件)

 


http://www.amtrak.com/
ここで駅名を入れて検索できると思います。

 
    • good
    • 0

宿泊のホテルに聞いたほうが早いですよ。


スペルは直ぐに思い出せませんが、グランドフロアーにコンシェルジェがありますからここで聞いてください。
なければ、フロントでも大丈夫です。

この回答への補足

残念ながら私はホームステイなのです、現在夜中の1時で誰にも聞ける状態じゃありません。アナハイム駅到着までは分かっているのですが、サンディエゴの駅がサンタフェなのかよく私には分かりません。

ものすごい不躾な質問ですがご回答よろしくおねがいします。

補足日時:2007/03/24 17:00
    • good
    • 0

質問にあるAmtrackの時刻検索で


Departs: San Diego, CA
Arrives: Anaheim, CA
をそれぞれStation Listから選択して検索したら以下のような時刻表が見られますが、そういう意味ではないのでしょうか?
Santa Fe Depotはサンディエゴ駅の愛称ですから、Station Listにはのってませんよ。

http://tickets.amtrak.com/itd/amtrak/FareFinder? …
    • good
    • 0

時刻表はもう、出してもらっているようですので、アナハイム駅からDLまで、駅前にタクシーも待機していますが、


ステイトカレッジ通りに出て、マクドナルドの斜め反対側のOCTAバス50番に乗り、ハーバーブールバードで下車(ここまで、一本道です。)徒歩15分ぐらいです。
一人$1.25。

平日AM8:45までならアナハイム駅前から430番のバスでDLまで、直行できるんですけどね。このバスはアムトラックの乗客は無料です。
    • good
    • 0

かなりの長旅のようで,御苦労さまです.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!