電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日ユーチューブを見てたら、ブラジルの男が日本で女遊びしている動画がオススメに出てきて衝撃だったのですが、
〔キャバクラとかではないです)
ブラジルの男って,自分達が日本人に良いイメージだと思ってるのでしょうか…?

自分に自信もってなきゃ他国で女遊びなんてしないですよね

正直,ブラジルに良いイメージ持ってるかと言われると,むしろ治安が悪いとかのイメージな気がします。

そこら辺知っている人いたら教えて欲しいです

A 回答 (1件)

>自分に自信もってなきゃ他国で女遊びなんてしないですよね



日本以外の国の男性は「女は男の付属物」と考えている人が非常に多いです。自分に自信をもっているのではなく「男のほうが女より偉い」のです。

だからレイプなんかも多発するし、こういう動画の事が起きます。


日本だとこういうのは、渋谷あたりのナンパストリート以外ではまずないでしょう。それだけ日本の男性は紳士的といえば紳士的、臆病といえば臆病なのです。

中南米を含むほとんどの国の女性たちは「街を歩くと男がちょっかいをだしてくるのは当たり前」なので無視できるのですが、日本の女性は「男に声を掛けられる」という経験があまりない(ある人はものすごくあるが、ない人はほとんどない)ので、どうしても引っかかりやすくなります。つまり「私なんかに声をかけるのはそれほど私に気があるから?」という感じです。実際には「片っ端から声を掛けている」だけです。

>正直,ブラジルに良いイメージ持ってるかと言われると,むしろ治安が悪いとかのイメージな気がします。

ブラジルの治安は悪いです。でも「すごく悪い」のかといえば世界的には真ん中ぐらい、先進国の標準からすれば確かに悪いけど、途上国の中ではまだいい方、日本は世界でもかなり上位の安全性を誇る国なので、日本とは男女関係も価値観も治安も違いすぎます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!