アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給与奉行で「勤怠支給一覧表」をA3用紙で全て印刷したいのですが、項目が21項目あり、全ての項目を印刷することが出来ません。
印刷設定で「左0.00/上0.00」「フォント=小」「項目幅=6」で設定していますが、各項目(氏名項目も含む)の幅が広すぎるためA3に収まりきらないようです。
例えば「項目幅」は「6~9」までしか設定できないようになっているのですが、設定ファイル等を直接書き換えるなどして、6以下の幅に設定することは出来ないのでしょうか?

詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

勘定のサポセンに電話して、最新のプリンタドライバの入手有無を確認。

勘定が回答不能なら、プリンタ会社に電話して、最新プリンタドライバの入手有無を確認。
電話する時間がないなら、エクセルに出力して、自分で好きな表を作成してしまう。
列を従業員名、行を項目名にレイアウトすれば、A4で印字可能では?
その前に、エクセルで出力出来るならば、無理に会計ソフトのフォーマットで印字する必要はないと思います。
給与奉行に出力能力が有るかは不明ですが、自分がチャレンジする方法です。あくまで参考まで。
そして後日、プリンタ会社のサイトから、最新ドライバの入手はしておきます。基本的にサポセンに電話するのがたいぎいので・・・
    • 0
この回答へのお礼

せっかくアドバイスを頂いたのにお礼が遅くなりまして申し訳ありません。
エクセルでやってみます。
ありがとうございました。