アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安藤美姫が金メダル、浅田真央と高橋大輔が銀メダルを取りました。
おめでとうございます!

1.あなたの好きな選手は誰ですか?(日本人選手以外でもいいです)
理由もあれば、どうぞ。

2.あなたのメダルの予想は、当たりましたか?

3.あなたの周りでは、盛り上がりましたか?

A 回答 (13件中1~10件)

全くの素人ですが、フィギュアスケート大好きです。



1.キム・ヨナ・・・16歳とは思えない表現力です。手足の長さも華奢な体も美しい。素晴らしいの一言です。
 中野友加里・・・もっと評価が高くなってよい選手だと思います。スピンは他のどの選手よりもブレなくて美しいと思います。

2.はずれです。キム・ヨナ選手が金だと思いました。

3.会社は男だらけのせいかさっぱりでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キム・ヨナさんは、完成度が高いですね。
今回は転倒してしまいましたが、技術、芸術ともに優れています。
中野さんについても、同感です。
コンビネーションジャンプのレベルが上がると
もっと評価も上がりそうですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/26 12:33

こんばんは。



1・私は特に個人のファンはおりませんが、
同じ日本人として、やはり日本人を応援しますね。

2・外れました。
キム・ヨナ選手かと思っていました。
2回もの転倒はありましたが、優雅さ・スタイルの良さ・技術など
全てにおいて、悔しいけれど世界一の実力だと感じます。

3・盛り上がりましたね~!
会社でも家でも、よく話していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。キム選手はスケーティングが、とてもキレイです。
転倒がなかったら、優勝していたでしょうね。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/26 11:17

こんばんわ。


今エキシビジョン見てますよ!
1.私の好きな選手はやっぱり真央ちゃんですね
  キム・ヨナ選手も真央ちゃんのライバルだけどやっぱり可愛い
  アジア勢が強くなっていくのは嬉しいですね
2.真央ちゃんが金と思ってました
  ミキティが金はちょっと意外
  でも辛い道を乗り越えての涙  
  感動しました
3.自分と妹は盛り上がっています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キム・ヨナさんは、不調と言われながらも頑張りましたね。
フリーの演技は残念でしたが、日本の選手を脅かすいい選手だと思います。

エキシビジョンのトリは、良かったです。
絢香とのコラボレーション、素敵でした。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/26 11:15

こんばんは(^ω^)


1.浅田真央さん。協議中の目の鋭さと、あどけない
笑顔のギャップがたまりませんお(^ω^)

2.ハズレ。真央さんが優勝すると思ってました。
でも、ミキティの復活もうれしいですお(^ω^)

3.大相撲春場所で盛り上がってました。
優勝決定戦、白鵬の変化はないよなぁ(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真央ちゃんって、ジャンプが決まると笑顔なんだけど
それ以外はあまり笑っていないんですよね^^

>大相撲春場所で盛り上がってました。
優勝決定戦、白鵬の変化はないよなぁ(><)

朝青龍のファンの方ですか?一秒くらいで決まってしまいましたね。
白鵬がガッツポーズしていましたが、いいのか?と
ちらっと思いましたが。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/26 11:12

1.浅田真央


2.外れました(浅田が金を取ると思っていました)
3.盛り上がりませんでした。テレビの電源を入れたら、偶然やっていました。世界フィギュアが行われることは知っていましたが、日にちは覚えていませんでした   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。
フジテレビをいつもつけていたら、番宣が多くて気づくと思いますが
TVをつけなかったら、分からないですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/26 10:43

1.浅田真央 


  年齢が近いということもありまだ16歳なのに世界の大舞台ですごい  活躍をしていてかっこいいなと思うから。
2.はずれました。浅田真央が金か銀を取ってくれたらいいなみたいな  願いはありましたけど。
3.家族(父以外)では結構盛り上がりました。浅田真央の涙には感動  しましたね。ショートプログラムで5位ではなかったら確実に金メ  ダルだったと思います。でも、前の選手がジャンプの際、転倒した  りしている中、少しのミスはあったものの良くあそこまで得点を伸 ばしたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。5位は痛かったですね~。
それでも、フリーであの演技を見せてくれるとは
真央ちゃんは、すごいとしか言いようがないですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/26 10:40

1 なし


2 してない
3 盛り上がってない
  オリンピックでないと、盛り上がりませんよ。
  TBSが、独占?放送してましたが、私は、テレビ朝日のシンクロ のほうが興味ありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フジテレビですね~。
シンクロ女子は頑張っていたようですが。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/26 10:36

1:特にいない。


2:予想なんてしていなかった。
3:少なくとも自分の知る範囲では話題にも上らなかった。自分自身も開催していたことすら知らなかった。

 まあ極端な例ですが参考ということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、そういった回答もあるだろうと思いました。
他の番組を見ていた人も多かったでしょう。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/26 10:34

1 中野友加里選手。

色白で餅肌なとこが。演技も良かったですよ?(笑)
2 予想はしてませんでしたが日本人選手がんばってほしいなとは思ってました。真央ちゃんの涙がとても印象的でした。
3 あの時間帯はみんな見てましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安藤選手の優勝が決まった瞬間、真央ちゃんが立ち去るところを
カメラが捉えてました。
喜びから一転、肩を落としてて切なかったです。

中野さんって、笑顔がかわいらしい人ですよね^^
シングルの演技が妖艶でした。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/26 10:33

1.中野友加里選手です。


2.メダル予想は、浅田真央選手が「何かしらのメダルは取れる」という点では当たりました。
3.盛り上がりましたよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中野さんが5位になったのも、すごいことですよね。
真央ちゃんや安藤さんは、演技中の表情が今イチなときがありますが
中野さんは、表情が生き生きしているところ、素敵ですね。
技術をもっと上げて、3人でメダル争いしてもらいたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/26 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!