アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安藤美姫が金メダル、浅田真央と高橋大輔が銀メダルを取りました。
おめでとうございます!

1.あなたの好きな選手は誰ですか?(日本人選手以外でもいいです)
理由もあれば、どうぞ。

2.あなたのメダルの予想は、当たりましたか?

3.あなたの周りでは、盛り上がりましたか?

A 回答 (13件中11~13件)

こんばんは、私の周りというか、幼稚園の子供二人も何故かアイススケート見るのがすきです。


ちなみに子供に人気なのは男子の織田くんです。上手どうこうの前に人柄と愛着のある顔立ちのせい?

1.安藤美姫
彼女の挫折は一度引退を考えたほど辛かったもの。
そこから這い上がり、今回金メダルを取れたという事は同じ苦労人として嬉しい。
高橋も同様の理由で応援したい一人。

2.ショートの順位からキムさんは次は力んでしまうと思い他の上位の方と思っていました。その中で大きい失敗がなければ、安藤、浅田と思っていました。浅田さんはこれからの人なのでここで金ではなく銀だったという事でまた新たに目標が出来るので良い結果だったと思います。

3.我が家では旦那以外、私と子供は好きで、まあまあ盛り上がりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

織田くんは、エキシビジョンでやってるコミカルな演技が
こどもには分かりやすいし、楽しいんでしょうね。
顔も見てて飽きないですよね^^

安藤さんは、オリンピックの失敗のあと、よくここまで立ち直り
ましたね。
真央ちゃんは、オリンピックでメダルを取ってもらいたいですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/26 09:37

見たのは女子のみです。



1.一番すきなのがエミリー・ヒューズ、2番目が安藤美姫
安藤美姫選手は、彼女が中学生の頃から地方新聞で見ていましたので
好きです。
少し前はペアの選手のマリア・ペトロワ、アレクセイ・ティホノフ
が好きでした。

2.あなたのメダルの予想は、当たりましたか?
ハズレました。キム・ヨナが優勝すると思ってました。

3.あなたの周りでは、盛り上がりましたか?
盛り上がりませんでした。勝手に一人で盛り上がってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元の選手が頑張ると、応援したくなりますよね。
世界フィギュアと言うだけあって、エミリーもそうですが
個性のある選手がいっぱいで、日本人選手以外にも見とれてしまいました。

>盛り上がりませんでした。勝手に一人で盛り上がってました
フィギュア好きな人ばかりじゃないですもんね(^-^;
ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/26 09:12

女子のみですが



1 浅田真央
2 キムヨナが優勝すると思っていたのでハズレ
3 アンチ安藤ばかりなので盛り上がるというか狂乱してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、キム・ヨナが優勝すると思いました。
>アンチ安藤ばかりなので盛り上がるというか狂乱してます
狂乱^^安藤さんは、女性に嫌われやすいタイプなのかも
しれないですね。私の周りも、そうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/26 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!