dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。

恋人でない一人暮らしの男性の家へ遊びに行きました。

便座カバーはあった方がいいですか?
無い方がいいですか?

職場でOL達がこのことを話題にしていて気になりました。

A 回答 (2件)

私はもう  一人暮らしの男性の家へ遊びに行くこともない(笑)


五十代の♀ですが

無いほうに一票!!
彼氏の家の便座カバー もう何年も洗ってないとか (>_<)
汚れ汚れて 雑菌が一杯 (?_?)だったら もう最悪!!!

腰を浮かして カバーに触れないようにして用を足しますね。

カバーがなかったら自分で携帯除菌剤とかで便座を拭いて
使用できますもの。

他人の家の便座カバーの有無なんて どうでもいいことですけど、
自分が使用するとなると
無い方がいいです。
    • good
    • 0

20歳の女です。

面白い質問なので回答させていただきますね!

私はあった方がいいかな、と思います。
便座カバーがないと冷たくないですか?
あったかい便座ならなくてもいいかな(笑)

あ、でもすごく汚い便座カバーだったらない方がいいです…!
トイレ自体汚いともう便座カバーがどうとかの問題ではないですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!