アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りですが来週、名古屋へ行きます。
そこで、彼女がQPを集めているのでお土産に買ってこうと思います。
なので、名古屋市内で売っている場所があれば教えてください。
名古屋駅にある気もするんですけどどうですかね?
まったく行ったことが無いので分かりません。
よろしくお願いします。

くれぐれもネットで買えばいいなんて事は言わないでください。

A 回答 (1件)

名古屋に住んでいないので分かりませんが


私の住む地域で、地域限定QPを売っている所は
身近な所で言うと「ドン.キホーテ」です。
名古屋駅やサービスエリアにもあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!