dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします。

本当、たいした内容ではないんですけど・・・・

今、明日は会社休みだしお酒飲みたいな~と思っているのですが、コンビニ行くのが面倒だ・・・・と悩んでいるところです(笑)

ここで皆さんに聞きたいのですが、皆さんは夜中にビールなどが家にないと気付いたとき、または急に飲みたくなった時に、夜中コンビニに買いに行きますか?それとも、我慢しますか?
ってことを聞きたくなってしまいました。

できたら、コンビニまでの所要時間も教えて欲しいと思います。

ちなみに、僕の場合はコンビニまでは片道車で1、2分位、徒歩だと5分くらいだと思います。

A 回答 (11件中11~11件)

行きますね。


徒歩30秒くらいでコンビニに着くので…(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ行きますか~。
徒歩30秒は羨ましいです。

実は、部屋中を探し回ったのですが、やはり無い・・・・。

一度、今日はビールは家にないんだよな・・・って思っていた矢先、ふと冷蔵庫を空けたら奥にビールがあったってことがあって、あの感動が忘れられない(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/27 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!