電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問内容はみなさんはどれぐらいの頻度で懸賞に応募しますか。その送った懸賞何回中1回あたっていますか。私はけっこう送っているほうだと思いますが全くあたりません。なのでみなさんがどれぐらいの頻度でどれくらて当たっているのか知りたいのでご協力お願いします。さらに当たるコツなどを知ってる方はぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

私も月に多くて5回くらい応募してます。

私は大体5回に1回くらいは当選してます。
応募する種類にもよると思いますが、シール集めて応募とかのものは比較的当たりやすいですね。
悲しい事に当たって欲しいな~って思うものの方が当たらなくて、応募した事すら忘れているものの方が当たったりします。(なぜだろう・・・)
ちなみに当たったもので嬉しかったものは、7000円相当の本(欲しかったもの)、プレミアム試写会、自転車、現金などなどですかねぇ。
    • 0

月に多くて5回位で20回に1回位で当たります。

コツなどはありませんが、こまめに懸賞に応募してます。(でも現金と車はありませんが、皿、ケーキ、お酒とか生活関係が多いです。)
    • 0