プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度夜の誘いもかけられたことがある元上司が、
私に彼氏が出来たかどうか、そればかり聞いてきます。
ちなみに元上司は既婚者です。
これってなんですか?
そんなに部下の女に彼氏が出来たかどうか気になるのですか?

A 回答 (2件)

他に言う言葉が見つからず、


質問者さんとの、話のきっかけに使っているだけではないですか?
恐らく他の女子社員のも同じと思います。
    • good
    • 0

単なるからかいでしょうね。


後は、本当に好意を抱いている可能性もありますが・・・
ともあれ、セクハラ行為以外の何物でもありませんので、不快に思うのであれば、会社の総務や人事系の部署に、セクハラ被害をキチンと伝えるべきですね。その上で会社がキチンと対応しないのであれば、会社とその上司をセクハラで訴える様にすればよいだけです。
それでも、会社がキチンと動かないのであれば、会社自体それ相応のリスクを負うだけですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!