アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月に新入社員となる男性25歳にネクタイをプレゼントしようと思っています.
どういった色・柄のものをプレゼントするのが良いでしょうか?

新入社員なので青とかピンクとか若々しいものにしようと思って店に行ったのですが,無難なグレーを強く勧められ何となく決めきれずに帰ってきてしまいました.
アンケートを参考にして,明日スーツカンパニーで2本ほど購入する予定です.
アドバイスよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

お店にある白いYシャツとネクタイを合わせながら


見つけるといいですよ。
たぶん、無難な色を用意していると思うので
黄色や水色系でもいいですね。
少し濃い色の方が、白いシャツやカラーシャツに合います。
柄は、ドットやストライプ、チェックなどがいいと思います。

素敵なネクタイみつかるといいですね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!