山田悠介さんの本には何があるのですか?
もし、よければ山田悠介さんの本の中でお勧めの本があれば教えて下さい。

あそこの席、親指さがし、リアル鬼ごっこ、Aコース、ベイビーメール以外でお願いします。 

A 回答 (3件)

こんばんは。

私も山田悠介さんの本よく読みます。
質問者さまが挙げられた作品以外では
「×ゲーム」がお勧めです。

文庫版では出ていないようですが、
面白いのでどんどん読めると思います。

一応URLも貼っておくので良かったら読んでみてくださいね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/%C3%97%E3%82%B2%E3%83%BC …
    • 0

こんにちは(^^)

山田悠介さんの本は好きでよく読むのですが、
Aコースを読んだことがあるのでしたら、
続編のようになっている「Fコース」はお勧めです。
    • 0

こんばんは。

とりあえず私が読んだ、山田悠介作品です。
「リアル鬼ごっご」
「レンタルチルドレン」
だけです。
お勧めと言えるかどうか分かりませんが
「レンタルチルドレン」も山田悠介らしい作品です。
独特の世界観が楽しめますよ(^o^)。
    • 0
この回答へのお礼

一度読んでみます!ありがとうございました。