アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうずいぶん以前から、諸般の事情によりアメリカでは警察・刑事モノというのは不振のようですが、個人的には大好きなジャンルです。たぶん、子供時代~思春期に見てきたその手の海外ドラマへの郷愁もあると思います。『キャグニー&レイシー』や『ヒル・ストリート・ブルース』なんかが特に好きでした。

あまりにも有名なものはすでに見てしまっているものが多いと思うのですが、みなさんのおすすめの「警察・刑事モノ」があれば教えていただけないでしょうか。新旧は問いません。

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

マイアミ・バイス でしょうか。

ただし、昔の連ドラの方が好きです。
古いものばかりで申し訳ないのですが、白バイ野郎ジョン&パンチも好きでした。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。

マイアミ・バイス、観に行きました!もちろん昔のドラマも観てましたよ~♪私もドラマのほうが好きですが、別物として観ると、映画も結構楽しめました。

ジョン&パンチもありましたね~!スタスキー&ハッチとか。こちらは映画も大好きです。

ありがとうございました!

※私の書き方が悪かったのですが、おすすめのドラマはもちろん、「映画」でも結構ですので、またありましたらよろしくお願いします。