電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Internet Explorer7.0をインストールしてからというもの、不可解な問題が多発しています。
今まではこんなことはなかったのですが、一体どうされたというのでしょうか。

タブ、乃至は新規ウィンドウを開いて、テキストボックスに文字を入力しようとすると、たまに入力されないときがあります。
これは、そのタブ、若しくはウィンドウを閉じてもう1度同じページを開くと直るのですが、何が問題なのでしょうか?
キーボードの動作は動いていて、半角/全角を押せば、タスク上の入力モードはあ⇔ Aに変わります。

7.0にしてから、使いにくくなった為、もしVer.6~を知っている方、
直しかたをご存知の方、教えていただけませんか。

A 回答 (2件)

新機能を利用するか不具合を我慢するかの選択ですが、安定期を迎えるまで導入を控えている人も多いと思われます。

[プログラムの追加と削除]から「IE6」に戻す・・・
[スタート] → [コントロールパネル] → [プログラムの追加と削除]で上部にある[更新プログラムの表示]にチェックを入れて、その中から[IE-7]を選択して削除すると、[IE-6]に戻ります。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
お陰で、少し安定しました。
どうもありがとうございました。

こんにちは。

私もIE 7には不具合(バグ)に悩まされました.

ですので、今はIE 6を使っています。
バグの簡単な回避方法は、使わないことです。

以上です。
    • 0