プロが教えるわが家の防犯対策術!

バギーパンツを探しているんですが、ネットで見るとゴールドジムのバギーパンツが数本出ているだけで私の好みが無いです。
昔、通販で安かったので購入したら中国産でサイズが合わなかったり生地が安かったりで、サイトで購入する場合、どうしても名の通った所でしか購入出来ません。(中国産を馬鹿にしているのでは有りません)
どなたか、豊富に扱っている所サイトや、店を知りませんか?
宜しく、お願い致します。

A 回答 (4件)

>今、注文した商品が届きました。


やはり、間違いでした(笑)

(笑)一応オーナーは名の通ったビルダーですものね
私も大変失礼しました。
良かった、今度私も買います。

しかし通販だと届いた時にばれるんですよね~
トレ用品じゃなくパジャマ買ったことにしないと

しかしkaneguraさんにはまた釣られちゃいました。
今後もよろしく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お陰様で良いのが買えました。
欲を云えばキリが無いし、まあ、満足です。

timeupさん、bcaa10gxさん、お二人のお陰です。
そうでなければ、私は昔失敗したあの通販と一緒だと思い込んだままでした。

有難う御座いました。

bcaa10gxさん、こちらこそ今後共宜しく!

お礼日時:2007/04/02 01:26

いや、多分同じですよ、、、


やっぱ見てる雑誌もサイトも同じですから、あまり私の知識は役に
立たないですよね~
ちなみに2ちゃんのスポクラ板にウェア系のスレ立ってますけど
ビルダーは生息してないですしね。バギーパンツの話はあんま
見たこと無いような気がします。

ちなみに私は
http://okwave.jp/qa2842710.html
の件も有りもっぱらユニクロで普段着もかねてます。
GGブランドは私程度では着にくいですし

この回答への補足

今、注文した商品が届きました。
やはり、間違いでした(笑)
昨日、TELして確認したのですが、丁寧に答えて頂きました。
サイズ的にも問題は無しですね。身長183センチ、体重85キロで
バギーパンツはLでOKだし、TシャツもLでOKでした。

欲を云えば、バギーパンツのへその所にバックルの様にメーカー名が布で書いているじゃないですか? それが無いだけですね。
値段が安いし、問題無しですね(笑)

やはり、バギーパンツは動きやすいし、見た目も良いですね。
自己満足です(笑)

お二方、有難う御座いました。

補足日時:2007/03/31 13:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええええぇぇぇぇぇ????!!!!!

私の勘違いかもと思い、早速、バギーパンツ2本とTシャツ2枚購入手続きしましたよぉ~~~。

ちなみに、筋トレ旦那の理解度ですが・・・
家のカミサンは、マッチョ好きですから、以前も書きましたが、
結婚当初に比べて、ついこの間までは、10数年何もしてませんでしたから、体型も変わり果て、その姿を見ては、「アタシは結婚詐欺にあったわ」と、言われましたから(笑)

この3ヶ月の筋トレで、少しはビルドアップした体を見ては「あと、もう少しね。。それと体をもっと黒く焼いて、ビキニパンツ履いてテント張ってくれたら、ウットリね」と、云ってます(笑)

お礼日時:2007/03/30 01:06

上野・御徒町や神田で以前あったのですが・・・この頃行っていないので、時間があればまわって見られるのも良いかと思います。



もし、東京の東方面にお住まいなら、常磐線・千代田線の綾瀬駅の
http://tkikaku.web.infoseek.co.jp/  が有ります。 親父がちょっと代わっているから、かなり鍛えていないと、知らん顔されます。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
bcaa10gxさんの紹介と同じサイトですね。
timeupさんは、ここへ行かれた事が有る様ですが、お勧めとなると・・・

私は、大変失礼な事をbcaa10gxさんの所へ書いた様ですね。。
柄と値段が一緒だから、つい昔に購入した同じ商品と勘違いしたのかも?知れません。

早速、問い合わせてみます。有難う御座いました。

bcaa10gxさんも、有難う御座いました(笑)

お礼日時:2007/03/29 23:59

この間はどうも



お役に立ちたいですが多分私が知ってることはkaneguraさんも
ご存知だと思いますが、、、
私はここで購入経験が無いですが、ご存知でしょうか?
http://tkikaku.web.infoseek.co.jp/
ビルダー経営のお店ですが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ・・bcaa10gxさん。 一番最初に投稿して頂けると何故か確信してました(笑) 有難う御座います。

そのサイト・・・ 多分、昔、私が購入して酷い目にあった所です(笑)(こんな事書いていいのかな?)

カモフラージュ、と、ブラックワックス、でした。値段も一緒。
大体、7800円位のバギーパンツを購入してましたから、安さに釣られて購入したのですが・・・ 15年も前の話ですから、同じ所かどうかも微妙ですがね(笑)当時は、PCサイトでは無く、雑誌の広告だったと思います。だから、もしも違ったら・・大変申し訳有りません。

XLを購入したのですが、つんつるてんて、云うか、短くてクルブシより上までしか無く返品するのも面倒で、パジャマにしました(笑)
パンフレットには、メイドインUSAとなっていたのですが、現物の裏タグには、メイドインチャイナでした。。
抗議のTELをしたら、申し訳有りませんと云われました(笑)

もしも、違ったら・・・名誉毀損ですね。。

お礼日時:2007/03/29 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!