アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ERROR:referer情報が変です。(ref1)と表示してしまいます。

XPを使っています。

A 回答 (1件)

で、ご質問は?


自己紹介は別に要らないです。


はいっ、意地悪は置いておいてっと。
referer情報が変ですって事なのでreferer情報が原因だと思います。
Refererってのは、ブラウザがどこのページからこのページに来ましたよってのを相手方(この場合は2ch)に送ってるものです。
ですので、アンチウイルスソフトやブラウザ等でreferer情報を送るようにしてあげれば書き込めるようになると思いますよ。

環境を全く書いてないので解決策をズバリ言い当てる事は出来ませんが、多分アンチウイルスソフトがRefererを送らないようにしてるんだと思いますのでご確認を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 05:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!