アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。少し前の話なのですが、友達とテレビで時代劇を見ていた時に、悪役が刀で切られる場面で、友達が「痛い」と言いました…。なぜ、悪役に感情移入していたのか分かりませんが、皆さんの周りにも、面白いリアクションをした人いませんか?ご自身の話でも結構です。よろしければ、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。


私も「痛っ(>_<;)」言います。

面白いリアクションをした人、います。
私ですけどw


私、TVドラマとか見る時って真剣に、食い入るようにして
見てる(らしい)んです。
でもって、とっても怖がりです。

ある日、「リング」を友達と見てたんです。

もー、画像だけじゃなくて音楽とかでもだんだん怖いシーンに
近づいているのがわかってるんだけど、それがいつか
わからないから、ドキドキドキドキしながら見てました。
その様子に友達はツンツンってつっついて驚かしたり
してくるんで、もー(--メ)ってちょっと離れてみたりとかするんです。

来るかな?来るかな?って感じて画面から目をそらせたり。
クッションをぎゅーっと抱えながらね。
その様子が友達にとってはすっごい面白いらしいんです。

そしてその瞬間は来ました。
最高に怖い画像と音楽と友達がさわさわと背中を触って来たのが!

私、飛び上がりました!!
ええ、ほんとに文字通り飛び上がりましたよ。
正座して見てたんだけど、5cmは飛び上がったって
思えるくらい、飛び上がりましたよ。
あまりに自分が飛び上がったもんだから、それがすんごく
面白くて爆笑しちゃいましたよw

ってのはどうでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

様子が目に浮かびました(笑)。リング怖いですよね。こんばんは。7時間も遅れてすみません。飛び上がるという話は暴露マンガ(?)で読んだ事はあるものの、私の周りにはちっともいないんですよ。

この話題は反応が無かったので、その意味でも回答ありがとうございました。寂しくスレッド消去せずに済みました。どうもありがとう!!

お礼日時:2007/03/31 17:24

わたしは海外サッカーを見ていてシュートが外れる場面があったら「お~っ!」という声と一緒に大きなリアクションをしてしまいます

この回答への補足

ありがとうございました♪

補足日時:2007/04/01 19:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…。
締め切っちゃおっかなあ…。

点数がバンバン入ると、無表情なんですね…。

お礼日時:2007/04/01 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!