アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京王線明大前駅付近から笹塚駅まで徒歩かチャリで通勤したいのですが、甲州街道沿いを歩くのは排気ガスだらけの気がして気が進まないので、どなたか近道や行き安い道順をご存知の方教えてください。最悪甲州街道沿いでの行き方でもよいですので・・^^;。
また何分くらいかかるのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.mapion.co.jp/route/
駅名などを入力すると地図の画面までいきますので
出発地点でクリック、到着地点でクリックすると
距離がでます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!相当便利で驚きました!直線距離がわかるしドラッグが可能なので縮尺で最短の道順がわかりますね。これでいくと距離は2キロですが歩くと約38分と出ました^^;一度帰りに歩いてみてダイエットに役立てようと決意いたしました。本当にありがとうございました。しかも職場まで歩くと毎月4000円以上お徳なのです^^。

お礼日時:2007/03/31 23:47

地図はこちらで。


新宿方向に約2キロで笹塚です。

参考URL:http://www.mapfan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、再度ありがとうございます!2キロなら気候もいいし今度徒歩もトライしてみようと思います。

お礼日時:2007/03/31 01:58

甲州街道沿いを行くのが最も近道で簡単です。

時間は自転車で10分くらいでしょうか。
排気ガスを気にしてはこの近所はどこも似たり寄ったりです。甲州街道は幹線道路ですので、歩道と車道が完全に区別されています。車が行き交う一般の道よりはるかに自転車や徒歩で通行しやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・^^;ありがとうございました。付近の地図や行きかたなどあれば重ねて教えてください。新宿方面に甲州街道沿いにひたすら進めばよいのでしょうか?

お礼日時:2007/03/31 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!