アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、男性ですけど女性と話しているときに、
一瞬胸に視線がいってしまうのですが、女性の方は分かりますか?
また、男友達や同僚でも少しキモイとか思ってしまいますか?

A 回答 (1件)

あっはっは。

(笑)ども、女性です。私が普通の女かとか言う事はまた別ですが、全然かまいません。理解あるので、あえて突っ込みはしません。

でも何故理解あるかと言うと、私自身女性の胸に視線が行ってしまいますから。(ええっ!?)露出度高かったり、ナイスバディだったり、あからさまに目の前で揺れてたりすると、見るでしょう。そりゃあ見てしまうでしょう。むしろ女性に遭遇したら胸、ヒップ、顔の順で見ますよ(えぇっ!?)

電車の中でたまーに、マイダーリンに「○○さん(私の名前)視線がいやらしいです。」とか「・・・どこを見ているんですか。」とか青かったり赤かったりする顔で窘められます。ある時、「むしろ、お前が見ろよっ!?( ̄□ ̄;)」と突っ込み入れてみたらば、

「僕が見たら捕まります。」

と穏やかに答えたダーリン。(実は見たいのね。(笑))
台詞自体はけれど、真実を得てます。
私は女の特権である程度は認められますが、男性だった場合、見つかったら大顰蹙。

せいぜい一瞬にとどめておいてください。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
せいぜい一瞬にとどめておいておきます。