dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝メニュー以外の、メニューは何時から買えますか?

マックは10:30~しか買えないですよね?(一部では10時)

ロッテリアもう何年も行ってないのでわからないんです

教えてください

よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

私の経験上から


ロッテリアで短期間働いた事があります

10:30までがモーニングの時間帯
10:30からが通常のメニューの時間帯

これは店舗によって違います

それとNo.1さんの提供したURLのクーポン券の説明のところに通常のメニューの割引券はモーニング時間帯でつかえない旨が記載されてます。

質問文にモーニング時間帯のことは知ってるのでその回答は不要とか付け加えとくべきじゃないでしょうか?
せっかく回答した人に失礼です

モーニング時間帯に食べに行ことが最近多いのですが、モーニング時間帯に通常メニューは販売されてません。

通常時間帯にメニュー表を交換してます
    • good
    • 31

少なからずむかついたので子供みたいなリプライしますね。



じゃあロッテリアに聞け!


ファストフードに限らず、時間帯でメニューを分けている場合はその時間帯のメニューしか使いません。
常識だと思ってたんですが、そんなに広くは理解されていない事だったんですね。
なので、その時間帯さえわかれば良いと判断しての回答だったんです。
「知ってます」と言うんだったら聞かなきゃ良いし、確実に回答を知っているロッテリアに聞けば1分も掛からずに判明する事でしょう。
    • good
    • 29
この回答へのお礼

電話で聞けないからor知らないからココで聞いてるんです

電話で聞けるならわざわざここではきいていませんよ。。答えにならない解答は迷惑ですからやめてくださいね~

お礼日時:2007/03/31 18:28

モーニングメニューは午前10:30までと書いてあります。



http://lotteria.jp/newlotteria/menu/morning.html

参考URL:http://lotteria.jp/newlotteria/menu/morning.html

この回答への補足

それは知っています
10:30前にも買えるか聞いているんです

補足日時:2007/03/31 08:33
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!