プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソースネクストZERO2代用をPc含め子供へ(住まいは別)
登録情報、名前、メールアドレス、パスワードなど、登録情報を変更したのですが、うまくいきません、どうすればよいのでしょうか

A 回答 (4件)

変更を行いたいのは、ウイルスセキュリティの「利用開始のお手続き」で

登録した情報で間違いないでしょうか。
また、変更作業を行ったのは、「エントリーページ」で間違いないでしょうか。
(住所などを登録する「ユーザー登録」は、また別の登録になりますので)

上記が間違いないのであれば、ウイルスセキュリティのアップデートを
行ってみてください。
アップデートを行うことにより、新しい登録情報が設定画面に反映されるはずです。

この回答への補足

行った手順はPCのOSのクリーンインストール、ウイルスソフトインストール、ウイルスソフトの登録情報変更、UPデート(登録情報が反映されていない)以上が行った順序です。元のPCにはソースネクストの入れていたようです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました、登録情報は変更されているようですが
色々と行っているのですが、手順が間違っているのか解りません
サポートセンターへ電話してみているのですがつながりません。

追加

>エントリー情報に登録にならないのです。

再起動しましたか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。再起動行いました、ダメでした

追加

複数のシリアル番号の場合、メールアドレスの一部変更はできません。
メールアドレスの変更は、すべてのシリアル番号に対して一括適用されます。

別のシリアル番号に対してメールアドレスへ変更したい場合は、
カスタマーセンターへ問い合せします。
(シリアル番号、変更前のメールアドレス、変更後のメールアドレス)

>うまくいきません

「変更」「確認」「送信」を押せないのですか?(完了しない?)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。先ほども書きましたが、変更になっているのは確認できるのですが、ウイルスセキュリテー画面のエントリー情報に登録にならないのです。そのためにアップグレードが出来ないのではと思っているのですが、上手くできません。

「メールアドレスとお名前を変更される方はこちら」という項目から「変更」したのですか?

参考URL:https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
変更になっているのは、確認できるのですが、ウイルスセキュリテー画面のエントリー情報に登録にならないのです