アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日に検査薬で陽性反応後、生理予定日を10日過ぎて生理がきてしまいました。
生理痛も普通よりひどく、いつもなら6日で終わる生理も7日目の今日、まだ終わる気配がありません。
化学的流産の場合、普通の流産のカウントには入れないとは知っていますが、次の排卵はきちんとくるのでしょうか?
また、次の排卵で妊娠する確率は高いですか?
化学的流産して、すぐに妊娠した方はいますか?

A 回答 (3件)

私は陽性反応こそ見ることができなかったのですが、先月質問者さんと同じような状況でした。


私もすぐにでも妊娠したかったので、次の排卵が気になり、病院で排卵のチェックをしてもらいました。排卵前2回と排卵済みも確認してもらいました。排卵検査薬も使い、自分なりにはタイミングばっちりだと思っているのですが・・・今日は高温期11日目で、妊娠しているかまだ分かりませんが、ご参考まで。
    • good
    • 1

確率等はわかりませんが、


私は2人目を欲しいと思って3年頑張りました。
2年11ヶ月目に化学流産。その後排卵がなかなか無く(低温期が続く)本来であれば次の生理予定日近く(33日周期の32日目)に、ようやく排卵。ここまで遅れた排卵で、前月に化学的流産もしているので
妊娠は無いだろうと思ったら、妊娠していました。
ちょうど2人目を作ろうと思って3年後の排卵でした。
また、生まれた子もとても丈夫で元気な子でした。
    • good
    • 1

病院で化学的流産と診断されましたか?


もし今の出血が生理と自己判断しているとすれば早く病院に行かれたほうがいいと思います。
陽性反応していますので今の出血は単なる生理ではなく流産による出血の可能性が高いです。
また、子宮外妊娠という可能性もあります。
私は流産と子宮外妊娠、両方経験していますが自己判断は非常に危険です。

流産後の排卵ですが、私の場合流産後10日程で排卵があり生理が来ました。
とりあえず次の妊娠より早く病院で受診してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
生理が遅れることはなかったので、一週間遅れた時点で病院に行き、
妊娠と診断され、しかし、袋が見えないので様子をみている時に、
生理が来て、再び病院に行くと、生理だと診断されています。

お礼日時:2007/04/02 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!