アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビを録画する時、パソコンで行っています。
パソコン本体に保存しています。
ある程度たまってきたので、DVDにして保存したいと思いました。
しかし、録画した番組1つをDVDに書き込むことができても、2つはできません……
例えば、2時間の番組を1本書き込むことはできても30分の番組を2本以上書き込めないんです。
既存のデータを消去しないとDVDに書き込みできないのでしょうか?
30分の番組を1本だと、相当な分量のDVD-RWが必要になるので非常に困ります……
どのようにすればひとつのDVD-RWに数本の番組を書き込めるでしょうか?
教えて下さい。

ちなみに、つかっているパソコンはVALUESTARのもので、smart visionを使って録画しています。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

使用している機種は何でしょうか?購入時期に搭載されているSmartVisionによって多少操作が異なる場合があります。

基本的にはSmartVisionのビデオリストで録画したい番組を複数選択し、右上の「エクスポート」でDVD作成を選択するか最初から「DVD作成」を選択します。その後、DVD MovieWriterが起動して書き込めるはずですが。
書き込む際に何かメッセージ等が表示されますか?状況が良く分からないのでもう少し詳しくお願いします。
ちなみに、一度作成したら追記は出来ません。書き込み済みのものは一度消去すれば作成することが可能です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。遅くなってしまいましたが、お礼とさせていただきます。