アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 恐れ入ります。
 電子書籍に興味があるのですがアメリカ、イギリス、フランスなどでは日本と同じようなサイト企業があるのでしょうか? 
 検索してみましたがなかなか見つかりません。また電子書籍の英語訳がわからないのでできませんでした。
 お手数ですがご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

eBookといいますね。


手近な所ではAmazonでも売っていたりします。

私がちょくちょく利用しているのはここ(↓)
http://www.fictionwise.com/
Secureフォーマットのものは扱いに注意してください。

その他に、Project Gutenbergでは、著作権の切れた有名古典作品がフリーで手に入ります。
ここではテキストで配布しているので、利用者が使い易いソフトで読めるのが便利。
http://www.gutenberg.org/wiki/Main_Page

その他 creative commons のライセンス下で作家が自身の作品をフリーでWebに挙げていたりする例も少数ながらあるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!