電子書籍の厳選無料作品が豊富!

個人事業を始めるにつき名刺を作成するのですが
事業を一緒に始める相棒がいるのですが
名刺の肩書きはどうすればよいでしょうか?
私は代表なので代表といれるのですが
相棒には何もなしなのはどうなのかなと考えてしまいまして

A 回答 (3件)

こんにちは!


個人事業ですか?
それならば「副代表」でどうでしょうか?
会社組織なら様々な付け方がありますが。
会社組織で無いのでやっぱり「副代表」しかないでしょう。
ご参考まで
    • good
    • 1

大勢の中のナンバー2なら「副代表」とかでもよいでしょうが、2人しかいない中でのナンバー2なら、何もなしにするか、職種(営業とかエンジニアとか...)を入れるぐらいかと思います。

    • good
    • 0

創められる事業の業種にもよると思うのですが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!