ハマっている「お菓子」を教えて!

今、話題の納豆菌ダイエット!!
売ってるのを見たことが無く・・・みなさんは、どこで買っているのでしょうか?

A 回答 (5件)

参考URLのお客様相談室を見てください。


ここにFAQがありますが、
納豆の表面で納豆菌はどさっと生きています。
わざわざ買うよりも安くて楽だと思うのですが....

ちなみに、納豆工場では
ゆでた豆をパックに入れてから納豆菌を植えて
37度で発酵させたら冷やして出荷しています。
納豆菌自体は100度でも0度でも死なないようですから
納豆菌は活きたままです。

参考URL:http://www.takanofoods.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見ました。納豆の事について、少し理解しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/12 18:56

こんばんわ



壮快?とか安心に載っている(どちらか忘れた)納豆菌ダイエットのこと
でしょうか?
それなら通販でも買える、又は壮快薬品(だったっけ?)でも買えるよう
ですが、参考URLのところでも取り扱っているようです

お探しのものが合っていると合っているといいのですが(^^;)

参考URL:http://www.oshiroiya.co.jp/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです、雑誌に載ってるものです。
でも、体験談だけで、購入の仕方とか、値段とか載ってなくて・・・。
結構、高い値段ですね、ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/12 19:00

通販で販売していると思います。

但し、健康な人が納豆菌を食べるのなら話が分かりますが、狭心症患者特に心臓病の薬を飲んでいる方が毎日納豆菌を食べ続けると健康になるどころの話ではなくなることを肝に銘じといとくださいね。納豆菌と心臓病の薬は愛称が悪くしに至らしめる場合がありますので気をつけてくださいね。心臓病患者が入院している場合は絶対に食費には納豆が出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心疾患はありませんので、ご心配なく・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/12 18:53

「わかさ」という健康雑誌に通販のお知らせが載っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本屋さんに行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/12 18:52

http://www.tsunatori.co.jp/nattou/nattoukin.htm
◎ http://www.gaia21.net/natto/suppliers-j.htm


自然食品・健康食品の専門店に無ければ、通販です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/12 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!