dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。yantanjiと申します。よろしくお願いします。

「俺は学生時代、10人に喧嘩売られて1人で勝った。」とか「私は、多額の借金を死ぬほど働いて返済した。」とか何でもOKです。

あなたの『武勇伝』、聞かせてください。

A 回答 (4件)

・渋滞つくってる原因の暴走族の真横について(当方250cc)中指立てて渋滞解消。


・路上駐車(狭い路地の出入り口に駐車していたので非常に邪魔だった)しているクルマにブレーキフルード(塗装が剥げる薬品)散布。
・高校時代に誰もがカワイイと言われてたコから告白された。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまたすごい武勇伝だぁぁー!

暴走族に中指立てただけで、渋滞解消。つ、強すぎます・・・
路駐の車に薬品散布。思わず笑ってしまいました。
カワイイ娘からの告白。うらやましい限りです。しかも、誰もがかわいいと思うコから・・・私は、高校3年の時、好きな人に3年間の想いをぶつけました。返ってきた言葉は、「キモイ」の一言だけでした。
あれから春の風、何回吹いて去っただろうか・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/06 14:38

アメリカに遊びに行って、日帰りでメキシコに行った際友達が行方不明に。

必死で探した所、逮捕されていた。夜、自分達の乗ってきたバンに寝たが銃声が聞こえたのとレイプが怖くて寝れたもんじゃなかった。クレジットカード一枚とパスポートだけしか持っていなかったが空港まで自力で行き、日本に帰ってきた(英語できず)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく怖いですねぇ~。
何で友達は逮捕されたんでしょうか?気になります。
無事に日本に帰れてよかったです。もちろんその友達も無事ですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/06 14:16

高校生です。


努力して出来たことではないので微妙ですが…

・9ヶ月で歩いた。
・2歳で鉄棒(縦の)をすべり降りるやつができた。
・3歳で自転車補助輪なし。
・全く勉強しないで社会のテスト89点。
・全く勉強しないで美術のテスト1学期100点、2学期100点、3学期98点。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですねぇ~!
なんか天才的なものを感じます。
私事ですが、いまだに逆上がりできません。
テストは70点以上とったことないです。

高校生ですかぁ・・・いいなぁ~。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/06 14:23

1対5までは経験した。

3人は叩きのめしたけど2人は
取り逃がした。
対工業戦(けんかの)、対○大付属高校(今は名前を変えた)
とかあっておもしろかった。そのたびに菊の紋章をもった方たちが
やってきて大騒ぎだった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1対5で3人倒し、2人が逃げた。ということは、1対5で勝ったってことですよねぇ~。すごすぎです!
私事ですが、学校帰り1人で歩いていた時のことです。
前から6人のアンちゃんが歩いてきました。怖いなぁ~って思っていたら、1人が「金だせぇ」 私「うわぁぁぁぁ」
すると、棒持ってた人が殴ってきました。それから記憶がありません。気づくと病院でした。財布は空でした。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/06 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!