電子書籍の厳選無料作品が豊富!

IllustratorCSでプリントしたところ白黒で印刷されてしまいました。
なぜでしょうか?
また、カラーにする方法を教えてください。。

OSはウインドウズ2000です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

データがモノクロだった


プリンターがモノクロ専用機だった
プリンターがモノクロ印刷に設定された
インクが出ていなかった

どんなデータなんですか?

この回答への補足

今までちゃんとカラー印刷出来たのですがパソコンを入れ替えたらモノクロになってしまいました。
なので、プリンターもカラー印刷できる物ですし、データーもカラーです。

違うアプリケーションのデーターはカラー印刷できますし、、、、

イラストレーターの設定がモノクロになっているのでは、、、?と思っているのですが、、、、

補足日時:2007/04/06 01:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!