【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

DocomoのP902iという携帯を使っています。

先日携帯のデータの整理をしていました。
大事なメールはパソコンに保存しておこうと思い、携帯からSDカードにメールを保存し、それをパソコンに移しました。
あとでそのパソコンに保存したメールをもう一度携帯に戻そうと思ったのですが、上手く出来ません。

パソコンに保存した携帯のメールをコピペでSDカードに戻そうと思ったのですが「このディスク(SDカード)は書き込み禁止になっています。書込み禁止を解除するか、別のディスクを使ってください」と表示され、SDカードにコピーすることができません。

メールを右クリック→送る→SDカードでも、同じメッセージが表示されてしまい、出来ませんでした。

どのようにしたら、メールをもう一度SDカードから携帯に戻せるでしょうか?
SDカードの書込み禁止の解除をすればよいのでしょうか?
書込み禁止の解除方法などご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

SDカードの横には書き込み禁止のスライドスイッチが付いています。

• 0