dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコン内にある写真を、ミクシーにアップした後パソコン側の写真を削除してもミクシーに残りますか?

A 回答 (2件)

アップした画像はミクシー側で保存されるので削除しても問題ありません。


もし心配でしたら、適当に画像を作って試してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除してから無くなったら大変と思ってお聞きしました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/19 12:29

サーバーに保存されているので、貴方のパソコンのファイルを参照する事はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除してから無くなったら大変と思ってお聞きしました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/19 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!