プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しい質問をするを選んだら、
「カテゴリ」を選ぶ画面がでてこなくて、
質問したら、
なぜか、ビジネスのカテゴリに質問が入っちゃいました。

コンピュータの質問なんですけど、
「間違えました」というような、
「補足」もできないみたいなので、こういう場合は、
どうすればいいのか、教えてください。

A 回答 (3件)

今までの回答にあるように、メールで管理者様に


カテゴリーの移動をお願いしたらいいと思います。

「教えて!goo」のヘルプ

http://www.goo.ne.jp/help/search/oshiete.html

の一番下に問合せ先があります。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/help/search/oshiete.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。
慌てていたので、ヘルプみることをすっかり忘れていました。
申し訳ありませんでした。
さっそく、メールさせていただきました。
まずは、お礼まで。

お礼日時:2001/01/16 22:59

下記宛にその旨を伝えれば修正・削除してくれます。



webmaster@okweb.ne.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。
慌てていたので、ヘルプみることをすっかり忘れていました。
申し訳ありませんでした。
さっそく、メールさせていただきました。
まずは、お礼まで。

お礼日時:2001/01/16 22:59

管理者様にメールしましょう。


こうこうの事情なので、カテゴリーを移動して下さい・・・とお願いすれば、すぐにやっていただけると思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。
慌てていたので、ヘルプみることをすっかり忘れていました。
申し訳ありませんでした。
さっそく、メールさせていただきました。
まずは、お礼まで。

お礼日時:2001/01/16 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!