アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジタルカメラを購入しようと思っております。
色々なサイトを拝見していますと、「カメラのキタムラ」がお安いとの情報が目にとまりました。

大阪地区での同店の所在地を教えて下さい。
詳しい住所等が不明であれば、大体の感覚で教えて頂ければ結構です。
例えば、XX駅から東へ歩いて5分とかで(笑)

よろしくお願いいたしま~す!

A 回答 (2件)

カメラのキタムラ


http://www.kitamura.co.jp/

大阪地区の店舗一覧
http://mpm.kitamura.co.jp/mssm/visitor/search/q/ …

何十店もあるんじゃから、自分で調べろや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございました。

大阪に何十店もあるとは夢にも思いませんでした。
自分で頑張って調べてみます!!

お礼日時:2007/04/08 00:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスに感謝いたします。

最寄りのお店を探してみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/08 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!