アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sonyのホームシアターシステムHT-K215で光端子を繋いでMDとCDを聞きたいのですが、なかなかいいプレイヤーがありません。今みつけたのが、カシオのラジMDのMDH-10、DENONのミニコンポD-M2、ONKYOのアンプFR-V77です。でも、カシオは安いけどちょっと情けない。他は高い!なかなかMDのついているデッキには光デジタル出力はついてないみたいです。シアターシステムがあるので別にスピーカーはなくてもいいのですが、なにかいいやつはないでしょうか?

A 回答 (1件)

デッキでちょっと高いですがありました。


SONYのMXD-D5C というMD/CD5枚チェンジャーのデッキがありました。
値段は79000円です。でも割引してくれるはずなのでもっと安く買えます。
デッキですのでもちろんデジタル出力はついているはずです。
このデッキを販売しているページ
http://www.keikodo.co.jp/
詳しくはSONYのページで。

参考URL:http://www.sony.co.jp/sd/CorporateCruise/Press/2 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!