アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコの当り確立が1/100以下の機種が結構出てますが
その中でも大当たりラウンド数が15ラウンドある機種を教えて下さい。
かぐや姫、中森明菜の2機種は把握してます。
また、当り終了のチャンスタイムではなく
「確変」が採用れてる機種も知っていれば教えて下さい。
アメリカンドリーム、電撃ネットワークの2機種しか知りません・・・

A 回答 (4件)

歌舞伎ソードが条件を満たしてます。


15Rは大当たりの1%ですが発生します。
また確率変動も次回大当たりまで継続するタイプです。
79%ループなので結構連荘します。

あとはパチクエBAが確率変動に突入します。
突入率が26%ぐらいです。
単発時は時短がないのでちょっと恐いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
歌舞伎ソード 京樂の機種ですね!
1%の確立ですか!?
確変突入79%は魅力ですね! 早速打ってみます!

お礼日時:2007/04/10 22:12

こんにちは♪


CRバルタン星人!?はいかがですか。
大当たりが2R、4R、15Rとあります。
あまり知られてないですがかなり面白いと思いますよ~!
和むことうけあいです。
単発当たりでもちゃんと時短(30回)がついてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CRバルタン星人! ありがとうございます!
早速調べました! 打ってみたいですが、バルタン星人まだ
見たことがありません(^^ゞ

お礼日時:2007/04/10 22:16

1/100以下かどうかは?


とりあえずハネデジです、
15/16R
ジャブジャブビート
春夏秋冬
フェラーリ
セブンズロック

確変
花満開煌GL
とりあえず・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきますm(__)m

お礼日時:2007/04/12 16:30

15R以上の大当たりがある機種


キャッツアイ(但し、大当たり確率1/100以上のものでもスペックが
3つあります。)
春夏秋冬
ウィンク(似たようなスペックが2つありますが、ST4FRの方)
SL物語
こぶ茶バンド地球防衛隊編
デラマイッタシルバーV
じゃぶじゃぶビート
バードカーニバル
とりあえず思いついたのはこんなところです。ただし、15Rの大当たりを
引くことがまれな機種もあれば、1日打てばそこそこ引ける機種も
あります(バードカーニバルは大当たり終了後10回転以内に引き戻すか
突確を引かないと時短がないのですが、その分15R当たりが多いです)。
またじゃぶじゃぶビートはアタッカーの賞球は10ですし、1ラウンドに
玉を拾う個数もそれぞれの機種で違うので注意してください。

次回まで継続の確変が採用されている機種
ウッチャンナンチャン
ジャッキーチェン(上記2機種は微妙に1/100を超えますが、1/2で
確変に突入、通常絵柄も大当たり終了後時短50回転)
キャッツアイのGLの方
侍ジャイアンツ(但し、確変中の大当たり確率が1/30なのでなかなか
こないことがあります)
テレサテン
ドルフィンダイブ

あとは変わったスペックなら
歌舞伎ソードのようなバトルタイプとして
プロゴルファー猿

1/100を超えるけど
奇跡の電役キャプテンロバート(はまれば100連チャンします)

ハネモノだけど
羽根ぱちんこウルトラセブン(15Rあります)

確変だけど回転数区切りではなく、1回転ごとに転落抽選のあるもの
笑ゥせぇるすまん
浮浪雲
じゃぶじゃぶビート
スキージャンプペア
ジョブレース
デラマイッタシルバーV

ちなみにもうじきスーパー海物語in沖縄のハネデジタイプが出るようで
こちらには15Rの大当たりがあるようです。

同じ名前でいくつかスペックを出している機種がありますので
詳しくはp-worldなどで調べてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
多数の機種を挙げていただき感謝いたしますm(__)m
それらの機種を中心に楽しみたいと思います!

お礼日時:2007/04/12 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!