1つだけ過去を変えられるとしたら?

現在、htmlを手打ちで組んでアップロードしようと試みているのですがうまくいきません。
ホームページのtopとなるindex.htmlをpublie_htmlのフォルダにアップする事はできるのですが、そのページにアクセスすると正常にページが表示されません。
試しに基礎的なhtmlだけ(文字化けの可能性を考慮して英文のタイトルと本文のみ)をアップしたのですが、それでもダメでした。
ただ、テキストデータ以外の画像データ等は正常にアップロードできました。

以下に使用したソフト等の詳細を載せておきます。

使用OS:Mac OS 10.3.9
FTPソフト:Fetch4.0.3J1
テキストエディタ:テキストエディット1.3
プロバイダ:OCN
回線:ADSL

どなたか解決方法を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

> ホームページのtopとなるindex.htmlをpublie_htmlのフォルダにアップする事はできるのですが、そのページにアクセスすると正常にページが表示されません。

具体的にどういう状態なのですか?
(1) index htmlが見つからないで、表示されない。
(2) index.htmlにアクセスして、表示はされるが、意図通りの内容になっていない。
これらはまったく異なる現象なので、そこがはっきりしないと、回答を付けることができません。

> テキストエディタ:テキストエディット1.3

ついでにおたずねしますが、テキストエディットをどういう設定にして、文書を作成していますか?
    • 0
この回答へのお礼

ぐああ!
ものすごく単純なことでしたね(汗

>ついでにおたずねしますが、テキストエディットをどういう設定にして、文書を作成していますか?

この質問で我にかえりテキストフォーマットをリッチテキストから標準テキストへ変えたら正常に表示されました。
ものすごく初歩的なミスでしたね…
おかげさまで解決しました。
早い解答と的確な質問ありがとうございました(o*。_。)oペコッ