プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に「早く彼女作りなよ」と言われました。こういう場合この人への脈はないと考えたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

そうとはいえないと思いますよ。


私の友達が、『彼女作れよ~!』とか言われてて、
その、言ってた男子と付き合ってたり。

好きだったら、後のことを考えないほうがイイですよ。
私自身、それで上手く行ったので。
分かっているようで、好きな人の事って分かってないんです。
だから、そう言われたからって決め付けるよは良くないと思いますよ。
    • good
    • 1

#2です。


家に遊びに行ったりしているような関係なら脈はアリかもです。
だけど、本当にただの友達としてみているからこそ家にもあげて平気
ということもなくもないです。

結局、その言葉の真意は言った本人しかわかりませんね。
好きならはっきり告白するのが一番じゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

ないとは限りませんよ。


女友達に早く作れ~って言ってた子と付き合ってる人がいますし。

自分も好きな女の子に時々好きなのに作れよ~とか言ってたりしますね・・・笑
    • good
    • 0

なんともいえませんね。


私なら、そこまで話ができる仲なんなら、
「じゃあ彼女になってくれよ~」と言ってみます。
    • good
    • 0

無いと思います。

    • good
    • 1

私の場合ですが、相手が私を好きかどうかは全くわかりませんが、恋愛感情は全く無い男友達に「早く彼女を作りや~」と言った事があります。



でも自分を彼女に…と思って言う場合もあるだろうから、可能性は0では無いと思いますよ。
他の人と同様しばらく様子を見たり、「じゃあ、(彼女に)なってくれる?」みたいに言ってみるのも良いかも知れないですね!!
    • good
    • 0

「私を彼女にすればいいじゃん」とも取れますね。


まぁ、どういう関係でどんな状況で言われたか
わからないのでなんともいえませんがね。

この回答への補足

今その子とは友達です。で状況はその女の子の家に遊びに行ってて、いきなり「彼女作りなよ」と言われた訳です。

補足日時:2007/04/14 01:26
    • good
    • 0

[じゃ、俺と付き合えよ」といって様子見たら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名案ですね!そうしてみたいと思います。

お礼日時:2007/04/14 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A