プロが教えるわが家の防犯対策術!

中日劇場に公演を観に行くのですが、
お昼時ということもあって、幕間に食事をしたいと思っています。
持ち込んだお弁当や飲み物などを座席に座って食べることはできるのか、ご存知の方がいれば教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

劇場内では食べられません。

ですが、中日劇場では9階の劇場入り口前にテーブルと長いすが常設してあり チケットの半券をお持ちになれば
そこで頂く事が出来ます。ロビーにも1部ですが腰掛がありますし 座ることが出来れば そこでも食べる事が出来そうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ロビーは混んでると思いますので、劇場入り口前辺りを探してみようと思います。

お礼日時:2007/04/14 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!